FX
ゲーム専門わんわんお! 6.20HEN開発中?











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6.20HEN開発中?


Total_Noob's Blogさんにて6.20HENの開発中だとのこと。
詳細は続きを読むで。
こちらが証拠の動画です。

なお、Total_Noob氏はこれから忙しくなるので更新頻度が低くなるかも
しれませんが、開発自体は順調に進んでいるので
クリスマス前までにはできると思います。ということを伝えています。

いままで私はさまざまなフェイクにひっかかったので、
今度こそは!と期待しております。クリスマスが楽しみですね。

P.S.二週間近く更新できなくて申し訳ございません。
管理人の都合により更新できませんでした。
これからも何度かあると思いますが、
できる限り数を減らしていきたいと思っています。

[ 2010/10/17 23:17 ] PSP | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/25 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanwanogame.blog101.fc2.com/tb.php/35-186e2907







