FX
ゲーム専門わんわんお! モンスターハンター3rd 起動対策 【回避成功】











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンター3rd 起動対策 【回避成功】


12月1日発売のモンスターハンター3rdに
起動対策が施されているようです。
詳しくは続きを読むから。
現状:prometheus ver3、isotoolによるeboot.binの
差し替えなどを行っても回避できていません。
12月8日にパッチ配布予定ー・・・でしたが、有志の事情により急遽配布取り消しになったそうです。
今はtakka氏、j416氏が解析を進めている模様?
もしかしたら解析が進めば今月中にもパッチが公開されるのではないのかとおもいます。
また、一部の情報によるとアドホックパーティはできないとのこと。
しかし、Xlink kaiはできるそうです。
まだ情報が少ないですがkhbbsのように解析が半年以上かからないように願いたいです。
12/5追記
なんと12/8に配布予定だったパッチですが、既に完成済みで流出していました!
liquidzigong氏がその解析していたチームの関係者にのみ配布していたのですが、
今回はそこから流出されていたのだと思います。
パッチは以下から。
5.50prometheus-4
導入方法は次の記事を参照に。5.50 GEN-D3導入&5.50 Prometheusアップデート

[ 2010/12/03 00:24 ] PSP起動対策 | TB(1) | CM(2)

すでに・・・

すでにMHP3rdの起動パッチは出てるようですよ。

起動確認報告もいくつか届いています。
[ 2010/12/05 17:53 ] [ 編集 ]


それって偽パッチのことじゃないの?
[ 2010/12/09 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanwanogame.blog101.fc2.com/tb.php/39-d7697703


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/06 10:27] URL





