FX
ゲーム専門わんわんお! CFW導入~FW5.03以下の場合①ChickHENR2の導入~









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CFW導入~FW5.03以下の場合①ChickHENR2の導入~

FWのバージョンが5.03以下ならどんなPSPにも導入できる、
HomeBrewEnaber略してHBEのChickHENR2。
これを導入しなければはじまりません。
注意
これから行うことはすべて自己責任でお願いします。
PSPが確実に壊れても当ブログの管理人は一切責任を負いません
また、HENを導入することで5.50用などのCFWを導入する
自作ソフトが動くようになりますが、
5.03専用のCFW化ソフト以外のCFW導入ソフトは絶対に起動させないでください。
PSPにはFlashという内部メモリがあり、
それを対策済みの基盤で弄ってしまうと、PSPがイキます

変な意味じゃないんだからね!w

ではまずこれらをダウンロードして解凍してください。
最牛HEN
ChickHENR2
FW5.03のアップデータ(FW5.03未満の場合

次のように配置します。
hj
配置したら、まず5.03未満の人は5.03アップデートしましょう。特に注意することはありません。
アップデートが終わったら、本体設定から文字セットをUSにします。
い
ここからが本番です。
フォトを開いて何もしないでください。
うまくいくと画面が崩れて、PSPが再起動します。
本体情報を確認してみましょう。
あ
こうなっていたら導入は成功です!
※MACアドレスは偽装してあります。

電源を切ってしまうとまたフォトを開くところからやり直しになってしまうので、
注意してください。スリープは大丈夫です。
HENはCFWではないのでこの段階で市販ゲームを動かすことはできませんが、
次回からこのHENをCFW化する自作ソフトを紹介します。
HENは導入にランダム性があります。導入できない方は、フォトを開いてから↓ボタンを5回押しましょう。
これで私はできました。これでもできない場合はほかのmodをつかってみましょう。
おつかれさまでした。
続きCFW導入~FW5.03以下の場合②5.03 Prometheus for HENの導入~

[ 2010/08/19 18:53 ] PSP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanwanogame.blog101.fc2.com/tb.php/5-ec5ba298







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。